松下奈緒『早海さんと呼ばれる日』  1話 あらすじ・衣装 [松下奈緒『早海さんと呼ばれる日』 1話あらすじ]

松下奈緒主演の『早海さんと呼ばれる日』  1話 あらすじです。

ドラマで使用された衣装や、松下さん等のキャストの衣装・小物の紹介も

したいと思っています。

さて、あらすじです。

おもちゃメーカー「トイモンド」で働く金井優梨子(松下奈緒)は、恋人で同僚

の早海恭一(井ノ原快彦)とおしゃれなレストランへ来ています。

緊優梨子は、張して、なかなかプロポーズができないでいる恭一を見かねて

プロポーズを待たずに「はい」と返事をしてしまうのです・・・

お互いの家族を会わせる日を相談していた2人なのですが。。。

優梨子は両親と共に早海家に行く案を出すのですが、恭一は家がリフォーム

中であるため、申し出を断っります。

しかし、リフォーム中というのは恭一の嘘で…。

顔合わせの日。

会食の場となった高級レストランに先に到着した優梨子と優梨子の父・拡(中原丈雄)

と母・満智子(かとうかず子)と恭一。

やがて豪快に恭一の父・恵太郎(船越英一郎)と母・陽子(古手川祐子)が入ってきた。

続いて、来る予定ではなかった二男の研二(要潤)、三男の馨(中丸雄一)、四男の雄三

(森永悠希)が入ってくるのを見てあ然とする恭一。

会食が進む中、優梨子と恭一が2人だけでマンションで暮らすと聞いた恵太郎は一瞬

表情をこわばらせるが、すぐに笑顔を見せた。

つられて笑う一同だが、なんとなく気まずい空気が流れるのです

結婚式と新婚旅行が無事に終わり、2人だけの幸せなマンション暮らしが始まります。

結婚したら夫のそばでいつも助けてあげることが夢だった優梨子は、あまり得意では

ない家事にも頑張って挑戦します。

そんな中、恭一の実家に行くことになった優梨子は、その古い家屋に、想像していた

ものとのギャップを感じて驚く。

それでも働き者の陽子のおかげで家の中はきれいに保たれているはずだった。

しかし、中はゴミが散乱した散らかり放題の状態で…。



ミレナーズブティック ミレナーズキャンドル #ROMANCE

ミレナーズブティック ミレナーズキャンドル #ROMANCE

<このキャンドルは楽天では売り切れみたいですが、色々な女優さんが使われているようです。>

~下奈緒さん、木下優樹菜さん、マリエさん、平子理沙さん、 藤原紀香さん、押切もえさん~

他にもハリウッド女優の方々などが愛用されています。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯アフィリエイトならリンクシェア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。