香里奈 ダーティ・ママ 第4話 あらすじ・衣装 [香里奈 ダーティ・ママ 第4話 あらすじ・衣装]

ダーティ・ママ 第4話 あらすじです。

香里奈さん 使用のバッグも掲載しました。


公園で女性の絞殺体が発見され、現場に急行する

高子(永作博美)たち刑事課一同なのです。

現場には地域課に戻った卓也(上地雄輔)の姿も

あったのですが・・・

逆プロポーズにも返事をもらえず、複雑な気持ち

の葵(香里奈)なのですが、被害者の加藤奈枝が

妊娠していたことを知り、驚愕してしまいます。



事件の被疑者として浮上したのは、奈枝の元恋人

だというフリーデザイナーの小谷一途と、その妻

である夕実です。

フリーのカメラマンとして仕事に燃える夕実は、

夫の不倫を黙認している上に無関心だった。

しかし、夫の不倫相手であった加藤奈枝について

「名前までは知らない」と夕実が答えると、橋蔵

が「ダーッ」と反応する……!!

さらに、事件当日の奈枝の着信履歴には小谷夕実

からの着信しかない事まで発覚し、刑事課では小

谷夫妻を重要参考人として捜査が進められること

になるのですが・・・

葵も嘘をついていた夕実への疑惑を膨らませるが、

高子は全く別の方向へ向かっていく。そして、また

しても高子の無茶な捜査に付き合わされる羽目にな

るのだったのです。

かなり、暴走気味のドラマですが、結構楽しめる

と思っています。(^^)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯アフィリエイトならリンクシェア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。