菅野美穂・榮倉奈々蜜の味 10話あらすじ・衣装 [菅野美穂・榮倉奈々蜜の味 10話あらすじ・衣装]

蜜の味 第10話のあらすじです。

菅野美穂さん、榮倉奈々さんの衣装も紹介したいと思います。


森本直子(榮倉奈々)は、怒って暴走する則杉康志(溝端淳平)

を前になす術もないが、池澤雅人(ARATA)がそんな康志を部屋

から退去させる。

その後、雅人の指示で部屋の鍵を替えた直子は安堵し、雅人の

自分への気持ちを尋ねます。

すると雅人は、直子を愛していて一緒に生きて行きたいと思ってい

ると答えるのです。

そんな頃、直子の父・洋介(阿南健治)と母・久子(キムラ緑子)は、

週刊誌の記事の真偽を確かめるため原田彩(菅野美穂)と連絡を

取り、彩宅を訪ねる約束をします。

病院に戻った雅人は、病理学教室に彩を訪ねると、彩を侮辱する

発言をしたことを謝罪、病院を辞めようと思っていると告げると、そ

の場を立ち去ります。



そして、彩のマンションに洋介と久子がやってきます。

週刊誌に載った直子と雅人の記事が信じられないふたりは、非常識を

承知で彩に真相を尋ねに来たのです。

記事は全くのでたらめだろう、と狼狽する洋介に彩は、記事は事実だと

話す。

さらに、8年前に雅人がアメリカに留学を決めたのは直子への思いを断

ち切るためで、自分にとってもこの8年は長くて辛いものだった、などと涙

を浮かべながら訴えるのです。

同じ頃、直子は部屋で雅人の帰宅を待っているとやがて、部屋の呼び鈴

が鳴った。

雅人だと思いドアに走りより覗き穴から外を見ると、立っていたのは洋介

と久子だった。

逃れられないと思った直子は両親を部屋に上がらせるのです。

その後、雅人が部屋に帰ってきたが、そこに直子の姿はなく…。



【「蜜の味」菅野美穂さん&ARATAさんにご提供!】ソフトスリッパ コットンワッフル アイボリー...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯アフィリエイトならリンクシェア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。