堀北真希さんや有名女優が愛用コスメ [堀北真希さんや有名女優が愛用コスメ]

堀北真希さんや有名女優が愛用コスメ情報です。

堀北真希さんは色白で、とても素敵な女優さんですね!

そこで、どんなコスメを使っているか、調べてみました。

ジュリークのピュアホワイティシリーズを愛用されているとの事です。

ネタ元は、Voce11月号で堀北真希ちゃんが、オーガニックコスメブランド

「ジュリーク」のオイルと、ピュアホワイティシリーズをおすすめしています。

Voce11月号では

「洗顔後は一瞬たりとも乾燥させたくないので、顔に水滴がついた状態で

ジュリークのオイルを塗り、乳化させてマッサージします。

ジュリークのピュアホワイティシリーズは質感と花の香がすごく心地よくて

癒されます」とのことです。

他に梨花さん、佐々木希さん、藤原紀香さんなどの有名な芸能人が愛用して

いるナチュラルでピュアな有名オーガニックコスメみたいです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯アフィリエイトならリンクシェア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。